5/17 俺のマシンMT

カテゴリー │車/バイク

先日の日曜日、岐阜県美濃加茂市の昭和村で 俺のマシンMT に行ってきました(^_^)

単車は、今年から参加OKになったのでエントリーは少なかったです(T_T)



四つ輪は、60台くらいいましたよ。

まだまだ、知名度が低いのかな??











帰りに、三ヶ日で降りて いつものレークによってきました。(^_^)




参加者全員に、俺のマシンMT ステッカー 貰いました(^_^)



来週の 5/24 は、エコパでMTがあるらしいですよ〜(^_^)





同じカテゴリー(車/バイク)の記事
恒例ツーリング
恒例ツーリング(2015-05-31 21:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/17 俺のマシンMT
    コメント(0)