ラーメンツー

カテゴリー │車/バイク




ぐるっと、三河三石に行き Uターンして 昼ご飯を食べに、鶏白湯らーめん 竹蔵 さんまで行きました。
竹蔵さん SBS静岡新聞 キングオブラーメン 西部 第1位になったお店です。

11時に、お店に着いたのですが開店前から 8人並んでいました。

お味の方は、あっさりしていますが濃厚です。
スッーと食べれちゃう感じですかね!

時の物って、感じかな〜!

1回 食べれば良いですかね〜。

勘違いしないで下さいよ!

美味しくないじゃないよ!

また、食べたい。と思わなかったです。



同じカテゴリー(車/バイク)の記事
恒例ツーリング
恒例ツーリング(2015-05-31 21:06)

5/17 俺のマシンMT
5/17 俺のマシンMT(2015-05-18 21:37)


 
この記事へのコメント
こんにちは… (^^)
私のブログは1ヶ月程、放置して更に訳ありで全部削除してしまいました ( ̄0 ̄;)
CB活躍中ですね (*^▽^*) 暖かくなってくれば ますます期待大かな ☆
いよいよ引越で掛川市民になってしまいます(^^;
また冴えないブログですが、再開した際には宜しくお願い致します(^^)v
Posted by kyomaru48kyomaru48 at 2015年02月26日 13:38
kyomaru48さん お久しぶりです。
コメント ありがとうございます。


マイホーム楽しみですね!!(^^)!

一生涯で、2件も立てられるなんて、すごいです!!

ブログ再開されましたら、また立ち寄らせていただきます。

自分も、あんまりブログ更新しないですが、たまには、立ち寄って下さい。(^_^)v
Posted by ncolors709ncolors709 at 2015年02月26日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメンツー
    コメント(2)