毎日が最悪だ!

カテゴリー

先々週の土曜日に、慌ただしくバイクを出そうとして 車のリアバンパーとバイクのステップで足を挟んでしまい、最初は、すぐに治ると思いほっといた。
2日経っても、治らない!
腫れもひかない。
足も曲がらない。

ちょうど、三連休で病院は休み

4日経って病院に行った。

骨は、異常なし。

筋肉が、裂けてます。

肉離れと思って下さい。

しかも、思ってた以上に内出血がひどい。

治るに、1ヶ月〜2ヶ月くらいかかるそうです。

この期間、仕事もガッガッできないし、バイクも乗れません
普通に歩く事もできません。





皆様も、怪我には気をつけて下さいね!





 
この記事へのコメント
痛々しいσ^_^;
まぁこれからもっと寒くなるので春先に向けてメンテナスでも‼︎
そんな僕はオールシーズンですが…
CBの走行音をアップしたので暇な時にでも(^^)
くれぐれもお大事にして下さい。
Posted by おまさ at 2014年12月05日 03:06
おまささん コメどーもです(^_^)

12/7(日)静岡と浜松で合同ミューティングがあるのですが、辞退です(T_T)
200~300台くらい集まるミューティングですよ!

1/2(金)桜淵ミューティングまでには、治さないと!

なので、毎日頑張ってリハビリしてます(^_^)v

基本、自分もオールシーズンです。

何日か前にCB走行音 見ましたよ~(^_^)
音にキレがありますね~
Posted by ncolors709ncolors709 at 2014年12月05日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日が最悪だ!
    コメント(2)